いつも母ちゃんに I LOVE YOU › 削除した過去記事 › 馬鹿OL医者 削除した過去記事★48

2012年07月11日

馬鹿OL医者 削除した過去記事★48

 豊見城中央病院に2003年8月26日から緊急入院。退院は9月6日(土)に決定した。5日(金)PM19:15には36,9度。母ちゃんの部屋も綺麗にしなくてはいけない。

 20:00過ぎにICU室を出た。帰り足はルンルン。スーパーでエビアンなどを買ってから帰宅した。

 超ルンルン気分の6日(土)AM7:15にICU室で主治医と看護師たちがバタバタしている。僕がベッドの前で「何かあったのですか?」と聞いたら、主治医が「心不全」と言う。

 確かな記憶ではないが、僕は「バッカヤロー、ふざけるんじゃないよ!」と怒鳴り散らした。8:00に応急処置終了。ルンルンから一転して、地獄の底へと突き落とされた気分だった。

 7日(日)も僕は早朝からICU室へ行く。AM7:30に36,0度。フラット状態のベッド。8:50に主治医から「水がひけている。だいぶ」との説明。

 昨日からの怒りがおさまらない僕は面と向かって「馬鹿OL医者!」と暴言を吐いた記憶がある。

 ICU室を出たのがPM20:00過ぎ。疲労困ぱいの僕はタクシーで帰路へ。怒りと悔しさで涙が出そうになり、途中下車。国道58号線沿いの夜道を大泣きしながら、マンションまで歩いて帰った。
 
 今回の記事は2005/09/24 02:08に作成。

【関連記事】
入退院の繰り返し 削除した過去記事★24
http://goo.gl/NRiFZ
母ちゃんが各病院で入退院した記録

おしゃべり好きな二人 削除した過去記事★1
http://goo.gl/QOqnV
沖縄タイムスの連載『いつも母ちゃんにアイ・ラブ・ユー』を担当した
男性記者から削除依頼



Posted by 父の名は島袋光裕です at 11:58 │削除した過去記事